これは何の罰ゲームなのか

東京都知事選が告示されたが、見事なほど、投票したい候補がいない……。これは何かの罰ゲームなのか。誰が良いかではなく、誰が勝ちそうか、という点についてのみ僻見を。
石原慎太郎 これが本命か。功績は都財政の健全化、らしい。震災を「天罰」という。不幸な人への共感は常に欠いている。
○そのまんま これが対抗か……児童買春一歩手前(相手が18歳未満だと知らなかったと主張。それが本当かどうかは本人しか分からない)の行為で事情聴取を受け、謹慎。東京に広告塔は要らないと思うが、小松菜の宣伝でもするのだろうか。
小池晃 これが一番マシかもしれないと思っていたり。有力、としたのは願望。とりあえず築地の豊洲移転はやっぱり止めてほしいので。
ワタミ ワタミは従業員の待遇が悪いので有名だったが、今はどうなのだろう。社長が社員を罵倒することでも有名だが……。
大穴 ドクター なんなんだか。すべての分野で天才だそうです。都民がみんなバネの付いた靴を履いて歩くようになったら、ちょっと楽しそうではありますが。